MEN

2026/06/25 22:07

後ろにあるのは豆板醤ですか?
王道系であるのは珍しいのでは。

お得🉐なランチセットですね✌️満腹必至だねー🙆‍♂️

i-tac

2026/06/25 22:16

車の🚘お一人様ばかりで、車の台数と同じだけの客数だったとか🤔

よちば🐯

2026/06/25 22:20

@MEN さん
卓上のトッピングは豊富でした。たぶん豆板醤かと。未確認ですみません🥲無限ニンニンだけいただきました。美味しかった😆

@フェニックス☆彡 さん
以前はもっとお得に食べれたんですよ😅それでもこのご時世ですから。仕方ないですね!そろそろ長岡です。今種の台風が過ぎたら車を洗っていく準備しなきゃ😆

よちば🐯

2026/06/25 22:21

@i-tac さん
まさにそれ☝️かくいう自分も1人客でした😅なんでもお見通しですね🤣

3割うまい!!

2026/06/25 22:35

流石  本場横浜の家系ラーメンですね。
横浜シチィボーイですね

jinpei

2026/06/26 6:46

チャーシュー丼もセットで1000円ちょい、って安いと思ってしまうのは感覚がおかしくなってるのかなぁ🤔

よちば🐯

2026/06/26 7:12

@3割うまい!! さん
シチィーボーイよちば、背中から背脂を出しながら、オシャレに頂きました🤣

@jinpei さん
もう適正な価格が分かりません😅ワールドカップの会場のビールが4500円らしいので、日本はまだマシなのかな😅

ちろちろ

2026/06/26 7:22

家系最近食べてないからとっても美味しそう😋チャー丼も付いて1050円ならお得かも🉐

よちば🐯

2026/06/26 7:37

@ちろちろ さん
家系もたまにはいいですよ。i-tacさんと一緒に食べに来て下さい♪ライスに無限ニンニクがおすふめなんです😆

きくぽこ

2026/06/26 11:44

ラーメンにチャーシュー丼付いて1050円は安いな 思ってしまいました🤣前は1000円超えると躊躇してたのに

だいぽん

2026/06/27 8:52

王道乃印は最近あちらこちらです見かけます!