よちば🐯
2026/06/25 22:20
@MEN さん
卓上のトッピングは豊富でした。たぶん豆板醤かと。未確認ですみません🥲無限ニンニンだけいただきました。美味しかった😆
@フェニックス☆彡 さん
以前はもっとお得に食べれたんですよ😅それでもこのご時世ですから。仕方ないですね!そろそろ長岡です。今種の台風が過ぎたら車を洗っていく準備しなきゃ😆
よちば🐯
2026/06/26 7:12
@3割うまい!! さん
シチィーボーイよちば、背中から背脂を出しながら、オシャレに頂きました🤣
@jinpei さん
もう適正な価格が分かりません😅ワールドカップの会場のビールが4500円らしいので、日本はまだマシなのかな😅
2026/06/25 22:07
後ろにあるのは豆板醤ですか?
王道系であるのは珍しいのでは。