• 担担麺(1000円)

  • 当初行こうとした店があったけど、とりあえず行ってみて、混んでたら諦めるつもりで、この店に来てみたら入れたので、食べることに😆

    ホントに旨い💯💮
    特にモヤシがシャキシャキで美味しい👍野菜の量が沢山で食べ応えがある。大盛りを頼まなくても、この一杯🍜で満足、完結出来る🙆‍♂️

    辛味はそんなに無いので食べ易い。ただ熱い🥵
    個人的には、この店では味噌🍜と交互に食べてもいいかな🤔でも他のメニューも気にはなる。

    美味しかったです😋
    ご馳走さまでした^_^

    でもこの🍜肉らしいもの入っているのかな❓😆