フェニックス☆彡
食事処 せと
新潟県
担担麺(1000円)
当初行こうとした店があったけど、とりあえず行ってみて、混んでたら諦めるつもりで、この店に来てみたら入れたので、食べることに😆 ホントに旨い💯💮 特にモヤシがシャキシャキで美味しい👍野菜の量が沢山で食べ応えがある。大盛りを頼まなくても、この一杯🍜で満足、完結出来る🙆♂️ 辛味はそんなに無いので食べ易い。ただ熱い🥵 個人的には、この店では味噌🍜と交互に食べてもいいかな🤔でも他のメニューも気にはなる。 美味しかったです😋 ご馳走さまでした^_^ でもこの🍜肉らしいもの入っているのかな❓😆