3割うまい!!

2025/12/16 13:44

ナイス担!
チョット変わってて美味しそう

だいぽん

2025/12/16 14:26

担々麺っぽくは無いけど、大食漢にはお気に入りのモリモリ❗️

@3割うまい!! さん
これ🍜がサイコーに美味いのですよ😎👍野菜がたっぷり野菜味噌ラーメンかと思うくらい😋

@だいぽん さん
➕200円で大盛りに出来るんですけど、この普通盛りで充分に食べ応えがあり、満足満腹になります。なので今日はこの一杯🍜でオシマイ🙏

MANASURU🍑

2025/12/16 19:32

雪国☃️で食べる担担麺とは昨日の赤城おろし⛰️𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ よりも説得力があります😆今仕事が終わったから想像したらめっちゃ腹が減りました😯

@MANASURU🍑 さん
このタイプの担担麺は珍しいと思いますよ!やはりよく目にするのはやっぱり辣油や挽き肉が乗った🍜が多いですね。でもこれは個人的には大好きですね🙆‍♂️

よちば🐯

2025/12/16 20:45

挽肉がたっぷり入ってるんでしょうか。美味しそうですね〜😆味噌ラーメンっぽくも見えますね🥰

@よちば🐯 さん
それが、肉がどこにも見当たらないみたいなんですけど、入っているのかは確認出来ていないんです。味も味噌ラーメン🍜のようで、味噌ラーメン🍜もあるのですが、それとは違いますね🤔

𝓎…🌸

2025/12/17 7:23

担々麺っぽくないビジュアルだけど、野菜たっぷりで美味しそう♡
ひき肉入ってなかったのかな?
担々麺ならひき肉くらいは欲しいですよね😅

@𝓎…🌸 さん
自分の感覚なのかも知れないけど無いみたいなんですよねー🤔でもそれが不思議と肉が入ってなくても充分に満足出来る一杯🍜です😎👍