• 冷やし海老味噌北極(限定)+生玉子+麺大盛(クーポン無料)(1370円)

  • はい、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
    今日の朝は日本すごかった、よく2回追いついたわ。
    ってことでまたまた中本で限定ですよと。
    ・・・美味い、美味いんだけどこれ絶対に辛さ10じゃないよな。
    意気込んで生玉子もつけたのにいらんかったな、辛さ2〜3くらいちゃうかな。
    こういうもんなのか店員さんがミスったのかどっちなんや。
    いや、めちゃくちゃ美味いんだけどね。
    たぶん中本で今までで一番海老!!!
    むしろ甘いくらいやったけど・・・
    まあ、明日交流戦初優勝をすることを考えればたいしたことないな。

    冷やし海老味噌北極(1270円)
    生玉子(100円)
    麺大盛(70円)