はい、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
今日の朝は日本すごかった、よく2回追いついたわ。
ってことでまたまた中本で限定ですよと。
・・・美味い、美味いんだけどこれ絶対に辛さ10じゃないよな。
意気込んで生玉子もつけたのにいらんかったな、辛さ2〜3くらいちゃうかな。
こういうもんなのか店員さんがミスったのかどっちなんや。
いや、めちゃくちゃ美味いんだけどね。
たぶん中本で今までで一番海老!!!
むしろ甘いくらいやったけど・・・
まあ、明日交流戦初優勝をすることを考えればたいしたことないな。
冷やし海老味噌北極(1270円)
生玉子(100円)
麺大盛(70円)