2026/06/15 23:55
明日勝ったら優勝ですね!頑張ってくださーい!!って、相手が阪神じゃないですかー😆西武も好きだし、阪神も好きだし。どうなるでしょうね😆
2026/06/16 10:48
@よちば🐯さん 初優勝かかった試合で才木はしびれますね🥴 お互い楽しく観ましょう!
2026/06/15 23:55
明日勝ったら優勝ですね!頑張ってくださーい!!って、相手が阪神じゃないですかー😆西武も好きだし、阪神も好きだし。どうなるでしょうね😆