よちば🐯

2026/06/15 23:55

明日勝ったら優勝ですね!頑張ってくださーい!!って、相手が阪神じゃないですかー😆西武も好きだし、阪神も好きだし。どうなるでしょうね😆

だーはま。

2026/06/16 10:48

@よちば🐯さん
初優勝かかった試合で才木はしびれますね🥴
お互い楽しく観ましょう!