だいぽん

2026/06/13 20:13

ダメダメな家系ですね😨

3割うまい!!

2026/06/13 20:41

@だいぽん さん!
あ〜〜コレも家系ッて(笑)
言うんですね
忙しいと味が落ちる典型的なパターンでした

ホント他の人の投稿と比べるとイマイチに見えますね😢牛丼も色合いが薄そう🥲

i-tac

2026/06/13 22:01

牛丼が干からびとる😩
タイミングですかね🤔

3割うまい!!

2026/06/13 23:08

@フェニックス☆彡さん!
色の薄さが味の薄さ!すき家の味好きなのにな〜
指導が意気届いて無いんだね〜

@i-tac さん!
ホント!美味しそうに見えないでしょ〜(笑)
美味しく無かった。
まさかの牛丼で裏切られるとは

MEN

2026/06/14 4:40

@3割うまい!!さん
ここ2年くらい牛丼食べてないですが吉野家の油そばの方が気になります。
豚汁の味はどうしてしたか?

よちば🐯

2026/06/14 5:27

あまり暇だと、すっごい味の染みた固い肉とエキスしか残ってないタマネギが出てきますから、どっちがよいのかなー😆

3割うまい!!

2026/06/14 6:54

@MEN さん!
豚汁の味はまぁまぁでしたね!
松屋のほうが好きかな

@よちば🐯 さん!
ソレ判ります。でもね~今回味がしないのよ〜肉も塊のまんまほぐして無いし。
松屋の朝定食が好きです。