いーさん
麺や ようか
新潟県
鶏塩白湯つけ麺(1080円)
ごめんください 小千谷は北信越高校総体バスケのせいか何なのかいつもより少し賑やかめ 珍しくレギュラーメニュー 限定もち麦麺は気になるけど冷なのでパス🙅🏻 鶏と煮干しを搾った汁 すき 麺に絡み付いてきます バジルチキン うま 焦がし玉葱は途中から味変に👍 モロに食べると苦すぎですが😅 並で300gは小兵のオヤジには結構くる😇 白湯もバカうまだが 清湯のもりそばの茄子がボクは好き😊 まとめ 自慢の自家製麺を腹いっぱい喰ってくれ、てスタンスだな