2026/06/20 20:14
「🍜ようか」のビールのツマミも、〆の🍜ラーメンも何度も検討しましたし、近くの安いビジネスホテルも色々と探しました。😩 小千谷駅から歩く覚悟で電車の時間も調べましたが、今だに夜訪問出来ていません。😢
2026/06/20 20:33
なるほど〜🤔まるで店主さんのコメントみたいですね。よく分かりました。300gは私のベストな量なので平気だと思います。(一応強がってみる😅)
2026/06/20 20:34
@バクちゃん 駅への送迎、ラーメン🍜一杯(いっぱい)😆で引き受けます😃✌️
2026/06/21 5:50
@バクちゃん 歩けますよ、 私はムリだけど🤣 アルコール注文者限定の玉かけ🍜が気になりんす
2026/06/21 5:57
@フェニックス☆彡 さん 昨年歯を3本失いまして🥲咀嚼回数を増やさないと窒息死するので結果的に満腹感が訪れやすくなりました😢 弐豚の豚そば270gとはだいぶ違う感じでした 弐豚は私にちょうどいい👍 ようかのつけ麺大盛450gです、是非!
2026/06/21 6:16
@いーさん その昔、15年くらい前かな、ようかで大盛り券2枚購入して特盛りにしたんですが、ラーメンどんぶりと同一サイズで麺だけ追加されて麺食らった😱記憶があります。
2026/06/20 20:14
「🍜ようか」のビールのツマミも、〆の🍜ラーメンも何度も検討しましたし、近くの安いビジネスホテルも色々と探しました。😩
小千谷駅から歩く覚悟で電車の時間も調べましたが、今だに夜訪問出来ていません。😢