よく見たらあちらのお酒なんですねー😆✌️
ワンタン美味しそう😊ダイブしたい🏊なんて言ってる人、危ないからやめておこう⚠️

だいぽん

2026/06/21 7:37

@フェニックス☆彡 さん
中国の雲呑って餡がたっぷり入っているんです。羊肉の串焼きが美味かった😋

i-tac

2026/06/21 8:02

松戸会に参加したいけどコチラとの時差🕒を考えると🤔ちょっと難しい🥲

MEN

2026/06/21 8:11

@だいぽんさん
こちらこそお土産頂きましてありがとうございました。一口羊肉食べれば良かった。

3割うまい!!

2026/06/21 8:13

ワンタンは具がギッシリ好きなんだよな〜コレコレ

ちろちろ

2026/06/21 9:43

町中華からガチ中華の連食もできるMAD CITY✨羊の串焼きをもっと食べたかったけど末広の後は流石に…💦今度は万全の状態でガチりましょう😆

だいぽん

2026/06/21 10:18

@i-tac さん
MAD CITY BOYSは出張もしますよ!
ウーバーイーツに注文してください😆

だいぽん

2026/06/21 10:20

@MEN さん
羊肉串焼きを食べてもらいたかった。今から羊肉食べに再び行きたい衝動に駆られています。甘いチョコ有難うございます🍫

だいぽん

2026/06/21 10:23

@3割うまい!! さん
日本語が話せない店員たち🤣
ここはどこ私はダレっていう異空間を味わえますよ😘 
コレがうわさのザ・マッドシチー😎

だいぽん

2026/06/21 10:26

@ちろちろ さん
素敵なガチ中華を教えてくれて感謝です。
暇な時はあの椅子に座って黙って男は青島ビールしています🍻

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 10:59

真ん中に私もいる予定だったのに~?🤭

よちば🐯

2026/06/21 11:30

松戸会、改めて見るとやはり遠いですね😆ネズミの国あたりで開催してくれると嬉しいんでチュー🐭

だいぽん

2026/06/21 14:01

もちろんセンターはZさんです。
ちゃんと空けてありますよ🤗

だいぽん

2026/06/21 14:06

@よちば🐯 さん
JR上野東京ラインで品川から松戸まで36分です。これに乗れば速いですよ!
次回は昼からなら余裕ですね🤗
末広もここもスッゴイですよ👍

ホノルル

2026/06/21 15:44

松戸会凄いですね〜
店名が読めない無知な私です😅

だいぽん

2026/06/21 16:00

@ホノルル さん
ヨウイ商店です。
昔は中国内で外国人専用の国営スーパーマーケットでした。
まさか日本に進出しているとはビックリでした。ちろさんはこういうディープな店を見つけるのが得意なお人なんです😁

きくぽこ

2026/06/21 20:38

日本で日本語が伝わらない世界!😂中国旅行気分
何かラーメンをおぢさん2人が静かに見つめてる図がシュール🤣
羊肉の串焼きって美味そうですね🤗

だいぽん

2026/06/21 20:50

@きくぽこ さん
日本に住んでいて日本語が分からないって、そんな食堂で食べるオジたちは異世界に全部がちんぷんかんぷんでした。
羊肉串焼き200円は美味くてお得です😃

ちろちろ

2026/06/21 20:58

@きくぽこ さん
…あのー言いづらいのですが左は立派なおぢですが右は素敵なお姉様でございますですわよ🫢

きくぽこ

2026/06/21 21:27

しろまさん おぢさんと間違えてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

しろま

2026/06/21 21:40

@きくぽこ さん
危うく性別を超えてしまう
とこでした〜
男前に写ってますかね🤗

きくぽこ

2026/06/21 21:50

@しろま さん
男前に写ってますね🤗
反省してねーだろ‼️🤣💥🤚←しろま

よちば🐯

2026/06/21 23:57

みんなのやりとり面白い😆しろまさんがおぢまさんになってるし🤭おぢまに改名⁉️

しろま

2026/06/22 23:20

@きくぽこ さん  @よちば🐯 さん
宝塚の男役みたいなアイコン
見つけたら秒で改名しますよ〜😬