2026/06/21 7:23
よく見たらあちらのお酒なんですねー😆✌️ ワンタン美味しそう😊ダイブしたい🏊なんて言ってる人、危ないからやめておこう⚠️
2026/06/21 7:37
@フェニックス☆彡 さん 中国の雲呑って餡がたっぷり入っているんです。羊肉の串焼きが美味かった😋
2026/06/21 8:02
松戸会に参加したいけどコチラとの時差🕒を考えると🤔ちょっと難しい🥲
2026/06/21 8:11
@だいぽんさん こちらこそお土産頂きましてありがとうございました。一口羊肉食べれば良かった。
2026/06/21 8:13
ワンタンは具がギッシリ好きなんだよな〜コレコレ
2026/06/21 9:43
町中華からガチ中華の連食もできるMAD CITY✨羊の串焼きをもっと食べたかったけど末広の後は流石に…💦今度は万全の状態でガチりましょう😆
2026/06/21 10:18
@i-tac さん MAD CITY BOYSは出張もしますよ! ウーバーイーツに注文してください😆
2026/06/21 10:20
@MEN さん 羊肉串焼きを食べてもらいたかった。今から羊肉食べに再び行きたい衝動に駆られています。甘いチョコ有難うございます🍫
2026/06/21 10:23
@3割うまい!! さん 日本語が話せない店員たち🤣 ここはどこ私はダレっていう異空間を味わえますよ😘 コレがうわさのザ・マッドシチー😎
2026/06/21 10:26
@ちろちろ さん 素敵なガチ中華を教えてくれて感謝です。 暇な時はあの椅子に座って黙って男は青島ビールしています🍻
2026/06/21 10:59
真ん中に私もいる予定だったのに~?🤭
2026/06/21 11:30
松戸会、改めて見るとやはり遠いですね😆ネズミの国あたりで開催してくれると嬉しいんでチュー🐭
2026/06/21 14:01
もちろんセンターはZさんです。 ちゃんと空けてありますよ🤗
2026/06/21 14:06
@よちば🐯 さん JR上野東京ラインで品川から松戸まで36分です。これに乗れば速いですよ! 次回は昼からなら余裕ですね🤗 末広もここもスッゴイですよ👍
2026/06/21 15:44
松戸会凄いですね〜 店名が読めない無知な私です😅
2026/06/21 16:00
@ホノルル さん ヨウイ商店です。 昔は中国内で外国人専用の国営スーパーマーケットでした。 まさか日本に進出しているとはビックリでした。ちろさんはこういうディープな店を見つけるのが得意なお人なんです😁
2026/06/21 20:38
日本で日本語が伝わらない世界!😂中国旅行気分 何かラーメンをおぢさん2人が静かに見つめてる図がシュール🤣 羊肉の串焼きって美味そうですね🤗
2026/06/21 20:50
@きくぽこ さん 日本に住んでいて日本語が分からないって、そんな食堂で食べるオジたちは異世界に全部がちんぷんかんぷんでした。 羊肉串焼き200円は美味くてお得です😃
2026/06/21 20:58
@きくぽこ さん …あのー言いづらいのですが左は立派なおぢですが右は素敵なお姉様でございますですわよ🫢
2026/06/21 21:27
しろまさん おぢさんと間違えてごめんなさい🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
2026/06/21 21:40
@きくぽこ さん 危うく性別を超えてしまう とこでした〜 男前に写ってますかね🤗
2026/06/21 21:50
@しろま さん 男前に写ってますね🤗 反省してねーだろ‼️🤣💥🤚←しろま
2026/06/21 23:57
みんなのやりとり面白い😆しろまさんがおぢまさんになってるし🤭おぢまに改名⁉️
2026/06/22 23:20
@きくぽこ さん @よちば🐯 さん 宝塚の男役みたいなアイコン 見つけたら秒で改名しますよ〜😬
2026/06/21 7:23
よく見たらあちらのお酒なんですねー😆✌️
ワンタン美味しそう😊ダイブしたい🏊なんて言ってる人、危ないからやめておこう⚠️