Xで「塩ラーメンはそろそろ終わり」との告知があったので、息子と食べに行きましたぁ!夜営業開始直後のせいか、並びは店内3人ほど!
食券を渡す際に麺量を聞かれるので、「麺は少なめ」と申告!
コールは・・・
ラーメン豚1枚 950円
塩変更券 100円
ニンニク、ヤサイ、アブラ
着丼後、まずはニンニクをスープに沈めて・・・アブラと一緒にヤサイをパクぅ!
味が染みたアブラでヤサイが美味い^^
安定のツルシコ麺に切れのあるスープ!
全部がいいバランス!
しばらくこれが食べられないのは残念だけど・・・暑くなったら、塩つけ麺もやってくれるかなぁ?
ごちそうさまでした
m(_ _)m