• 塩ラーメン(1050円)

  • Xで「塩ラーメンはそろそろ終わり」との告知があったので、息子と食べに行きましたぁ!夜営業開始直後のせいか、並びは店内3人ほど!
    食券を渡す際に麺量を聞かれるので、「麺は少なめ」と申告!

    コールは・・・
     ラーメン豚1枚 950円
     塩変更券    100円
      ニンニク、ヤサイ、アブラ

    着丼後、まずはニンニクをスープに沈めて・・・アブラと一緒にヤサイをパクぅ!
    味が染みたアブラでヤサイが美味い^^
    安定のツルシコ麺に切れのあるスープ!
    全部がいいバランス!
    しばらくこれが食べられないのは残念だけど・・・暑くなったら、塩つけ麺もやってくれるかなぁ?

    ごちそうさまでした
    m(_ _)m