だいぽん

2026/06/22 5:12

美味かったですね!大陸にまた行きたいです!

ちろちろ

2026/06/22 6:30

松戸駅近くの鉄橋を渡ると異世界に迷い込みましたね😵‍💫皆さんがいたから迷い込んでも楽しく過ごせました😙羊串焼き次も絶対頼みます😋

i-tac

2026/06/22 8:01

大陸まで行ったのにビール🍺は台湾🇹🇼🤔

よちば🐯

2026/06/22 17:44

〆のワンタンメンはみんなでシェアですよね。それにしたって、みなさんよく入る🤭

MEN

2026/06/23 6:13

@だいぽんさん
今度は池袋の大陸店に行きますか。
確かフードコートみたいに何軒かあったと思いますの

MEN

2026/06/23 6:15

@ちろちろさん
松戸駅の西口は何年かぶりにでした。
人気乃ある焼肉屋さんやイタリアンに行った記憶がある。

MEN

2026/06/23 6:18

@i-tacさん
台中緊張緩和を進めようとしたので。

MEN

2026/06/23 6:19

@よちば🐯さん
何となくの記憶ですが麺がやわやわだった様な。これが大陸なんだろうか。