2026/06/22 5:12
美味かったですね!大陸にまた行きたいです!
2026/06/22 6:30
松戸駅近くの鉄橋を渡ると異世界に迷い込みましたね😵💫皆さんがいたから迷い込んでも楽しく過ごせました😙羊串焼き次も絶対頼みます😋
2026/06/22 8:01
大陸まで行ったのにビール🍺は台湾🇹🇼🤔
2026/06/22 17:44
〆のワンタンメンはみんなでシェアですよね。それにしたって、みなさんよく入る🤭
2026/06/23 6:13
@だいぽんさん 今度は池袋の大陸店に行きますか。 確かフードコートみたいに何軒かあったと思いますの
2026/06/23 6:15
@ちろちろさん 松戸駅の西口は何年かぶりにでした。 人気乃ある焼肉屋さんやイタリアンに行った記憶がある。
2026/06/23 6:18
@i-tacさん 台中緊張緩和を進めようとしたので。
2026/06/23 6:19
@よちば🐯さん 何となくの記憶ですが麺がやわやわだった様な。これが大陸なんだろうか。
2026/06/22 5:12
美味かったですね!大陸にまた行きたいです!