• 全部のせそば大盛り

  • 仕事でドライバーさんと車で回っている時ラーメン屋の話をしている事が多いわたくし🤣ラオタらしく


    職場近くなら今年の3月に出来たばかりの かわむら 美味しかったですよ〜(´∀`*)


    何てご陽気な事言ってたら仕事帰りに自然とかわむらに入ってたわたくし🤣自分に洗脳かける男


    前回の初訪時は貸切でしたが今回は8割入ってるって混み具合なんでQRコードでちゃんと注文します🤗


    ……飯類全滅😭また鯛めし食べに来たのに悲しい毎日がごはん


    さすがに毎めしとは言え 鯛めし無いから帰る( ¯-¯ ) とも言えないので


    ちなみに高円寺 じもん で ごはん 無くて帰った事はありましたが🤣


    全部のせそばの大盛りをオーダー🤚


    やっぱり尾道ラーメンの甘めの醤油がかなりストライクな甘党おぢ😂美味〜い!


    この甘め醤油に長ネギがやたら合ってて美味し!😂普段長ネギにそんな関心ない人ですがここの長ネギ美味いな〜

    しゃぶしゃぶみたいな薄めなチャーシューもやたら美味い😂

    海老わんたんも美味し!😂


    濃いめに味付けされたメンマも美味し!😂


    と乗せ物もみんな美味いです😂あと味玉も


    ただ鯛めしが食えなかったのがひたすら残念🫠もっとごはん炊いてください


    でも職場からの帰り道なんでまた来ちゃうと思います🤗良い店見つけれて良かった