2026/06/17 5:29
某かし◯で米がないのでチャーハンできないと言われて...... さすがに2時間30分も外で待たされた僕は帰れなかった😓
2026/06/17 6:35
鯛めしのないかわむらなんてクリープのない…🤣🤣🤣いいお店が近くあって良かったけど通いすぎて かなや みたいにあき竹城にならないように🫢
2026/06/17 7:40
鯛めしは残念😅でも尾道ラーメンはめちゃ美味しそう🤤ちなみに宇和島の鯛めしは生卵とタレに絡める感じですよ😋
2026/06/17 8:05
のせモノが多いと背脂ミンチが見えなくて尾道ラーメンに見えないニャー🐈⬛ニャー
2026/06/17 11:35
色合いのいい、そそられるお写真でね~😋 ワンタンプリプリ感いいですね~✨️
2026/06/17 17:33
ご飯ものがない分、のせものに全振りですか🤣豪華ですねー👍
2026/06/17 23:42
@だいぽん さん 2時間半も待たされたら目的のラーメン無くてもまず座りたくて妥協ラーメン食べちゃいます🤣🤣
2026/06/17 23:44
@ちろちろ さん クリープネタ使おうか迷ってやめたのにちろさんに使われた🤣 クールビューティが居ないからそこまで通いません🤣🤣
2026/06/17 23:47
@jinpei さん 尾道ラーメンかなりスキスキスーです😘 ここの鯛めしも生卵とタレで合えてある宇和島風鯛めしです😂で美味し!
2026/06/17 23:48
@i-tac さん 見えてるスープに背脂ミンチ浮いてるから紛うことなき尾道ラーメンなのでR🤗
2026/06/17 23:51
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 飯物が無い時の方がラーメンがアップになって毎ラーっぽい写真になりますね😂飯物あると飯物前面にしがち笑笑
2026/06/17 23:52
@よちば🐯 さん 飯物無いと全乗せ大盛りにしないと食い足らない大食らいおぢ🤣🤣
2026/06/17 5:29
某かし◯で米がないのでチャーハンできないと言われて......
さすがに2時間30分も外で待たされた僕は帰れなかった😓