だいぽん

2026/06/17 5:29

某かし◯で米がないのでチャーハンできないと言われて......
さすがに2時間30分も外で待たされた僕は帰れなかった😓

ちろちろ

2026/06/17 6:35

鯛めしのないかわむらなんてクリープのない…🤣🤣🤣いいお店が近くあって良かったけど通いすぎて かなや みたいにあき竹城にならないように🫢

jinpei

2026/06/17 7:40

鯛めしは残念😅でも尾道ラーメンはめちゃ美味しそう🤤ちなみに宇和島の鯛めしは生卵とタレに絡める感じですよ😋

i-tac

2026/06/17 8:05

のせモノが多いと背脂ミンチが見えなくて尾道ラーメンに見えないニャー🐈‍⬛ニャー

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/17 11:35

色合いのいい、そそられるお写真でね~😋
ワンタンプリプリ感いいですね~✨️

よちば🐯

2026/06/17 17:33

ご飯ものがない分、のせものに全振りですか🤣豪華ですねー👍

きくぽこ

2026/06/17 23:42

@だいぽん さん
2時間半も待たされたら目的のラーメン無くてもまず座りたくて妥協ラーメン食べちゃいます🤣🤣

きくぽこ

2026/06/17 23:44

@ちろちろ さん
クリープネタ使おうか迷ってやめたのにちろさんに使われた🤣
クールビューティが居ないからそこまで通いません🤣🤣

きくぽこ

2026/06/17 23:47

@jinpei さん
尾道ラーメンかなりスキスキスーです😘
ここの鯛めしも生卵とタレで合えてある宇和島風鯛めしです😂で美味し!

きくぽこ

2026/06/17 23:48

@i-tac さん
見えてるスープに背脂ミンチ浮いてるから紛うことなき尾道ラーメンなのでR🤗

きくぽこ

2026/06/17 23:51

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
飯物が無い時の方がラーメンがアップになって毎ラーっぽい写真になりますね😂飯物あると飯物前面にしがち笑笑

きくぽこ

2026/06/17 23:52

@よちば🐯 さん
飯物無いと全乗せ大盛りにしないと食い足らない大食らいおぢ🤣🤣