昼に予告されていた「お試しすずマッチョ」なる謎のものをいただくことに。階段まで来てたけれど、ままよと。
トッピングはニンニク辛味無料でそれに。
出てきたものは香りは二郎。背脂とネギ多めなそれは豆板醤的な辛味で海苔もあり。そこは家系ぽいかも?
食べてみると、これがこのお店のストレート中華麺。あー、なんか面白いかも?
太麺でないので結構食べやすい。ここの麺自体が好きなので、そこは美味しい。
メンマと巨大な豚。2cm厚級の豚がどんと入っていました。それがしっかり煮えていて美味しい。
別に二郎と言ってもないので比べるのも変なのかな?麺が違うとやはり違う感じしますが。
スタイル的にそれが近い作りながら、それとは違うというか。でもこれがメニューに増えるなら、それはそれで良さそう。
雑多な書き込みは以下に。
#ハロウィンは新宿に移動とのこと。
元々噂のトー横とかあって、歌舞伎町は日ごろから賑やかな印象。