ᑎᗩᗰI
ひのでそば
北海道
冷やしラーメン(550円)
札幌の朝ごはんは大抵ここのお蕎麦 安くて美味しい で夏は冷やしラーメン(東京だと冷やし中華と呼ぶ)をやってる 冷やし中華は基本苦手なんだけど ココの冷やしラーメンは好き😊