• 冷やしラーメン(550円)

  • 札幌の朝ごはんは大抵ここのお蕎麦
    安くて美味しい

    で夏は冷やしラーメン(東京だと冷やし中華と呼ぶ)をやってる
    冷やし中華は基本苦手なんだけど
    ココの冷やしラーメンは好き😊