i-tac

2026/06/23 12:19

ラストかな🍜

MEN

2026/06/23 13:06

酸味はどうですか?

ᑎᗩᗰI

2026/06/23 14:35

@i-tacさん。ラストでーす。
今は成田空港の駅でスカイライナー並んでます…自分以外日本人居ましぇん🥲

ᑎᗩᗰI

2026/06/23 14:36

@MENさん。あります。名前だけの違いですね。

だいぽん

2026/06/24 6:29

朝ここで食べてから新千歳空港へ!
自分も真似します😎

ᑎᗩᗰI

2026/06/24 8:29

@だいぽんさん。地元の人たちにも人気だし働いてるお姉さん方にも癒されます☺️