2026/06/23 12:19
ラストかな🍜
2026/06/23 13:06
酸味はどうですか?
2026/06/23 14:35
@i-tacさん。ラストでーす。 今は成田空港の駅でスカイライナー並んでます…自分以外日本人居ましぇん🥲
2026/06/23 14:36
@MENさん。あります。名前だけの違いですね。
2026/06/24 6:29
朝ここで食べてから新千歳空港へ! 自分も真似します😎
2026/06/24 8:29
@だいぽんさん。地元の人たちにも人気だし働いてるお姉さん方にも癒されます☺️
2026/06/23 12:19
ラストかな🍜