2026/06/21 19:37
美味しいですよねぇぇ🥰 私は余裕でつけ汁も完飲でした!w←私こそKDO🤔??
2026/06/22 20:24
@まる😋 さん うぅ…自分の無力さを痛感します。 上には上がいることを再認識しました。
2026/06/21 19:37
美味しいですよねぇぇ🥰
私は余裕でつけ汁も完飲でした!w←私こそKDO🤔??