まる😋

2026/06/21 19:37

美味しいですよねぇぇ🥰

私は余裕でつけ汁も完飲でした!w←私こそKDO🤔??

ソーメンマン

2026/06/22 20:24

@まる😋 さん

うぅ…自分の無力さを痛感します。
上には上がいることを再認識しました。