3割うまい!!

2026/06/18 15:11

そうですねお値段ももう少し柔らかいと良いかな。

MANASURU🍑

2026/06/18 15:11

最寄り駅は高田のBBAなのね🤭まだ行ってないです🙄

i-tac

2026/06/18 15:41

@3割うまい!! さん
社長ぉ~、柔くしてぇ~ん👌

i-tac

2026/06/18 15:42

@MANASURU🍑 さん
高田のババ💩行って見てぇ〜ん🤭

ちろちろ

2026/06/18 16:27

今年もちゃぶ屋の季節ですね。ちゃぶちゃぶ

i-tac

2026/06/18 16:39

@ちろちろ さん
味噌もあるでよ🤗

よちば🐯

2026/06/18 18:02

ヤワメ希望の場合、1分ほど待機して食べるとかどうでしょう🤔

i-tac

2026/06/18 18:16

@よちば🐯 さん
外に並びがあるし、カウンターと厨房の仕切りが無い為、スタッフから丸見え状態で待機するとか出来ないから〜😅

jinpei

2026/06/18 21:07

味噌だと更に濃ゆいですかね🤔血圧上がりそう🤔

i-tac

2026/06/18 21:13

@jinpei さん
血圧気にしてラーメンが食えるかぁ〜‼️😤
酔っ払いです😅すいません🙏

だいぽん

2026/06/19 1:15

麺が硬いと星一徹ばりのちゃぶ台返しでしたか😤

i-tac

2026/06/19 7:22

@だいぽん さん
ちゃぶ台ひっくり返すほど硬くはなかった😅

MEN

2026/06/19 7:48

@i-tacさん
揚げネギと聞くと烏賊🦑なければみたいな。

i-tac

2026/06/19 8:01

@MEN さん
この限定は今月末頃までですって🤗

きくぽこ

2026/06/19 9:54

渡なべ初訪した時の限定だな〜
そして最初で最後🤣

i-tac

2026/06/19 13:54

@きくぽこ さん
この限定が合わなくてちゃぶ台ひっくり返したのが最初で最後でしたね😂