2026/06/18 15:11
そうですねお値段ももう少し柔らかいと良いかな。
最寄り駅は高田のBBAなのね🤭まだ行ってないです🙄
2026/06/18 15:41
@3割うまい!! さん 社長ぉ~、柔くしてぇ~ん👌
2026/06/18 15:42
@MANASURU🍑 さん 高田のババ💩行って見てぇ〜ん🤭
2026/06/18 16:27
今年もちゃぶ屋の季節ですね。ちゃぶちゃぶ
2026/06/18 16:39
@ちろちろ さん 味噌もあるでよ🤗
2026/06/18 18:02
ヤワメ希望の場合、1分ほど待機して食べるとかどうでしょう🤔
2026/06/18 18:16
@よちば🐯 さん 外に並びがあるし、カウンターと厨房の仕切りが無い為、スタッフから丸見え状態で待機するとか出来ないから〜😅
2026/06/18 21:07
味噌だと更に濃ゆいですかね🤔血圧上がりそう🤔
2026/06/18 21:13
@jinpei さん 血圧気にしてラーメンが食えるかぁ〜‼️😤 酔っ払いです😅すいません🙏
2026/06/19 1:15
麺が硬いと星一徹ばりのちゃぶ台返しでしたか😤
2026/06/19 7:22
@だいぽん さん ちゃぶ台ひっくり返すほど硬くはなかった😅
2026/06/19 7:48
@i-tacさん 揚げネギと聞くと烏賊🦑なければみたいな。
2026/06/19 8:01
@MEN さん この限定は今月末頃までですって🤗
2026/06/19 9:54
渡なべ初訪した時の限定だな〜 そして最初で最後🤣
2026/06/19 13:54
@きくぽこ さん この限定が合わなくてちゃぶ台ひっくり返したのが最初で最後でしたね😂
2026/06/18 15:11
そうですねお値段ももう少し柔らかいと良いかな。