• 中盛り(950円)

  • 中ライス 200円
    のり   100円
    味玉   120円

    初、平日14時ころ
    ホウレン草❌
    大ライス❌
    油多めも❌
    仕方なく味玉

    うん!たしかに濃厚でうまい
    でも過去に食べたことある味

    最近家系ハマったけど、むかしの家系はどこもこんな感じの濃度でうまかった気がする
     
    おいしかった、量も少なめ
    足りないくらい
    ごちそうさん

    そしてお約束
    米は美味しくない
    安かろう悪かろう米