外道のヒトデ
王道家直伝 MEN-EIJI E.A.K
北海道
中盛り(950円)
中ライス 200円 のり 100円 味玉 120円 初、平日14時ころ ホウレン草❌ 大ライス❌ 油多めも❌ 仕方なく味玉 うん!たしかに濃厚でうまい でも過去に食べたことある味 最近家系ハマったけど、むかしの家系はどこもこんな感じの濃度でうまかった気がする おいしかった、量も少なめ 足りないくらい ごちそうさん そしてお約束 米は美味しくない 安かろう悪かろう米