MANASURU🍑

2026/06/26 12:54

行きたいけど駅から遠いなぁ😅

i-tac

2026/06/26 13:37

数年前から ♡ 行きたい!登録してあるけど駅から遠すぎる💦

3割うまい!!

2026/06/26 15:04

@MANASURU🍑さん!
ですよね~そんな時は!
だいぽんさんにTELです!
乗せてって♡

@i-tac さん!
行く行く詐欺じゃないでしょ〜ね〜?

結構、濃ゆい煮干しそば🍜ですねー😆✌️こりゃぁ、美味そうだ❗️

3割うまい!!

2026/06/26 17:32

@フェニックス☆彡 さん!
ココは正直煮干の濃ゆい系では
1番イッチば〜〜ん💪です

よちば🐯

2026/06/26 19:07

バラ海苔⁉️岩海苔⁉️老眼でよく見えませんが、煮干しラーメン美味しそうですね🍜
てか、高橋さん髪の毛長すぎませんか😆

3割うまい!!

2026/06/26 19:34

@よちば🐯 さん!
バラのりと書いて有りましたね
岩海苔と同じ感じデスネ
差がわからんけどね
美味しぃ〜よ〜海苔は煮干に合うね〜