• ラーメン 小(1100円)

  • 本日は、無鉄砲の創業28周年の記念日㊗️
    お祝い来訪も頭をよぎりましたが、去年しゃば
    とんにお邪魔した時の、祝賀ムードゼロの店内
    を思い出し、キャンセル😅
    もともと予定の、天理の🐷つけへ🚙

    11時45分、店前に車なし💦
    ん?…準備中の看板!?
    …扉には、8日まで臨休の貼り紙が😆
    …インスタに、そんな告知ありました?😭

    さあ、どうしましょう🤔
    あてもなく南下しかけたら、青い看板発見!
    歴史を刻めが、こんな所にあったとは!
    え〜い!ままよ!と、突撃です🤣

    ほんちゃんの二郎は、15年ぶり位?
    まずは駐車場の車内で、システムを検索…
    なるほど、コールはすべて自販機で選ぶだけ。
    初心者でも大丈夫そう🙆‍♀️

    オーダーは、小の200gに、あとは普通。
    店員さんに、ニンニク少なめとキャベツ抜きを
    お願いします。

    お水とお箸とレンゲを準備して臨戦体制😤
    さあ、着丼!
    この見た目なら、ビビらず食べれそう😊

    スープは、甘辛の醤油味で飲みやすい!
    くたっとしたもやしと背脂がよく合う!
    どでかい塊肉も、柔らかく、程よい味付けで
    食べやすい!
    …二郎、なかなかいいじゃないですか😁

    中盤以降は、ぼそっとした極太麺が、徐々に
    胃袋を苦しめてきますが、汁さえ無理しなけ
    れば、問題なし🙆‍♀️
    超久々の二郎、完全攻略😋
    ごちそうさまでした!

    次は、また15年後に😁
    その頃、まだ生きてるかな〜😆