本日は、無鉄砲の創業28周年の記念日㊗️
お祝い来訪も頭をよぎりましたが、去年しゃば
とんにお邪魔した時の、祝賀ムードゼロの店内
を思い出し、キャンセル😅
もともと予定の、天理の🐷つけへ🚙
11時45分、店前に車なし💦
ん?…準備中の看板!?
…扉には、8日まで臨休の貼り紙が😆
…インスタに、そんな告知ありました?😭
さあ、どうしましょう🤔
あてもなく南下しかけたら、青い看板発見!
歴史を刻めが、こんな所にあったとは!
え〜い!ままよ!と、突撃です🤣
ほんちゃんの二郎は、15年ぶり位?
まずは駐車場の車内で、システムを検索…
なるほど、コールはすべて自販機で選ぶだけ。
初心者でも大丈夫そう🙆♀️
オーダーは、小の200gに、あとは普通。
店員さんに、ニンニク少なめとキャベツ抜きを
お願いします。
お水とお箸とレンゲを準備して臨戦体制😤
さあ、着丼!
この見た目なら、ビビらず食べれそう😊
スープは、甘辛の醤油味で飲みやすい!
くたっとしたもやしと背脂がよく合う!
どでかい塊肉も、柔らかく、程よい味付けで
食べやすい!
…二郎、なかなかいいじゃないですか😁
中盤以降は、ぼそっとした極太麺が、徐々に
胃袋を苦しめてきますが、汁さえ無理しなけ
れば、問題なし🙆♀️
超久々の二郎、完全攻略😋
ごちそうさまでした!
次は、また15年後に😁
その頃、まだ生きてるかな〜😆