bluedream
2026/06/07 14:54
もやし&ワシワシ麺の連チャンはキツいから、しゃば🐷やめたのに…
長いことラーメン食べてると、こんなことも
起きちゃいますねー😁
私でも、意外とジロれることが分かって、結果オーライかも😊
2026/06/07 14:54
もやし&ワシワシ麺の連チャンはキツいから、しゃば🐷やめたのに…
長いことラーメン食べてると、こんなことも
起きちゃいますねー😁
私でも、意外とジロれることが分かって、結果オーライかも😊
2026/06/07 13:59
そう言う事でしたか‼︎何故⁉︎歴史‼︎
って、なりましたぁー😆
インスタの“ストーリー“に臨休あげられたので消えてますね😅
bluedreamさんが二郎とは、スーパーサプライズでしたーー
私も数年前に脂醤油組行って以来行ってないなぁ