7245

2026/06/07 13:59

そう言う事でしたか‼︎何故⁉︎歴史‼︎
って、なりましたぁー😆

インスタの“ストーリー“に臨休あげられたので消えてますね😅
bluedreamさんが二郎とは、スーパーサプライズでしたーー
私も数年前に脂醤油組行って以来行ってないなぁ

bluedream

2026/06/07 14:54

もやし&ワシワシ麺の連チャンはキツいから、しゃば🐷やめたのに…
長いことラーメン食べてると、こんなことも
起きちゃいますねー😁
私でも、意外とジロれることが分かって、結果オーライかも😊