ᑎᗩᗰI
らぁ麺 すぎ本 丸の内店
東京都
塩らぁ麺(本店サイズ)(1400円)
随分昔に西武新宿線の店舗で食べた以来 多分その時は醤油を食べただろうなぁと思ったので 塩を注文…… 待ってる間毎ラー見てみたらその時も塩だった 当時の味の記憶全くないから そうそうこれこれ!とはならず次こそ醤油頼も😂 iPhone15proが良いお値段で売れるウチに 17proに変えようとApple来たけど 転売対策なのか今は店頭ですんなり売ってくれない 面倒くさい時代だねぇ