• 塩らぁ麺(本店サイズ)(1400円)

  • 随分昔に西武新宿線の店舗で食べた以来
    多分その時は醤油を食べただろうなぁと思ったので
    塩を注文……

    待ってる間毎ラー見てみたらその時も塩だった
    当時の味の記憶全くないから
    そうそうこれこれ!とはならず次こそ醤油頼も😂

    iPhone15proが良いお値段で売れるウチに
    17proに変えようとApple来たけど
    転売対策なのか今は店頭ですんなり売ってくれない
    面倒くさい時代だねぇ