i-tac

2026/06/08 19:26

鷺ノ宮時代はよく行きましたがココは開店初日に行ったのみ😅
本店サイズの量はけっこう多いですよね😅

ᑎᗩᗰI

2026/06/08 22:20

@i-tacさん。ご飯ものセットにするか悩んだんですがコレで丁度良かったです☺️

MEN

2026/06/09 6:30

@ᑎᗩᗰIさん
流石、丸の内価格。
さっぱりして美味しそうです。

ᑎᗩᗰI

2026/06/09 8:14

@MENさん。良いお値段ですよね😅