2026/06/08 19:26
鷺ノ宮時代はよく行きましたがココは開店初日に行ったのみ😅 本店サイズの量はけっこう多いですよね😅
2026/06/08 22:20
@i-tacさん。ご飯ものセットにするか悩んだんですがコレで丁度良かったです☺️
2026/06/09 6:30
@ᑎᗩᗰIさん 流石、丸の内価格。 さっぱりして美味しそうです。
2026/06/09 8:14
@MENさん。良いお値段ですよね😅
2026/06/08 19:26
鷺ノ宮時代はよく行きましたがココは開店初日に行ったのみ😅
本店サイズの量はけっこう多いですよね😅