• 【平日朝限定】ラーショ系ねぎラーメン(900円)

  • 【訪問日 26.06.19㈮ 08:40】

    味玉¥120
    硬め/かなり薄め

    塩を食べてみた。
    スープの色が醤油より少し薄め?
    醤油との違いがよく分からなかった😅

    かなり薄めで頼んだけど
    それでもまだ少し濃かった😂

    サービスで、半ライスと漬物が付くけど
    お腹の調子がイマイチなので
    今回はラーメンのみ。