HIRO™

2026/06/21 10:08

お腹の調子は治りましたか? (笑)
調子が不安定な時も、ラーメンを食べに行く姿勢はもはや勇者です! 🤣
醤油と塩の違いでそんなわからなそうですね。
次回は体調が安定しているときに!

ヨッシー7

2026/06/21 19:12

確かに見た目は判別不能ですね!
十分濃く見えます😅