2026/06/21 10:08
お腹の調子は治りましたか? (笑) 調子が不安定な時も、ラーメンを食べに行く姿勢はもはや勇者です! 🤣 醤油と塩の違いでそんなわからなそうですね。 次回は体調が安定しているときに!
2026/06/21 19:12
確かに見た目は判別不能ですね! 十分濃く見えます😅
2026/06/21 10:08
お腹の調子は治りましたか? (笑)
調子が不安定な時も、ラーメンを食べに行く姿勢はもはや勇者です! 🤣
醤油と塩の違いでそんなわからなそうですね。
次回は体調が安定しているときに!