MANASURU🍑

2026/06/14 14:18

う〜んマンダム♪😁 フルイ 見た目も涼しげな夏ラーメン🎐ですね🤤

ホノルル

2026/06/14 15:28

@MANASURU🍑 さん
マンダム懐かしい😂