よちば🐯
2025/10/19 19:01
@るぅ~🍜 さん
タンメンのスープが染み渡りました😆それにしても、安くてビックリしますよね‼️
@i-tac さん
アルコールで相殺できるかと思って🙆おかげさまで回復できました😉
@フェニックス☆彡 さん
ですです。塩気が合いますよね😋飲み過ぎと言っても、だいぽんさんの半分くらいしか飲んでないんです。酒が弱いんで😚
よちば🐯
2025/10/20 15:34
@3割うまい!! さん
飲み過ぎからの日高屋タンメン。美味しかったけど、健康になれたかは不明です😆
@jinpei さん
シリーズに向けて体調は整えているんですが、何しろチケットが手に入りません😭
@だいぽん さん
野菜たっぷりタンメン、真似しちゃいました❗️今日は決戦です。応援しましょう🦊
よちば🐯
2025/10/20 15:39
@きくぽこ さん
アルコールで傷口を広げながら、タンメンで手当てしてました。結果、振り出しに戻ると😆
@𝓎…🌸 さん
ビールは、暇人なんでつい注文してしまいました。隣の席の人が飲んでたんで☺️
@MEN さん
タンメンも美味しいし、味噌汁もうまいですよね!松茸の味のお吸い物もオススメです😆
2025/10/19 17:34
ワテも飲み過ぎ、二日酔いの時に日高屋で野菜タンメンを食べますね(笑)