るぅ~🍜

2025/10/19 17:34

ワテも飲み過ぎ、二日酔いの時に日高屋で野菜タンメンを食べますね(笑)

i-tac

2025/10/19 17:47

二日酔いの体ケアした後、
生ビール🍺いっちゃダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♀️

飲み過ぎた次の日は、タンメンがちょうどいい塩っ気で合いますよね✌️でもまた調子良くなって飲んだりして😆

よちば🐯

2025/10/19 19:01

@るぅ~🍜 さん
タンメンのスープが染み渡りました😆それにしても、安くてビックリしますよね‼️

@i-tac さん
アルコールで相殺できるかと思って🙆おかげさまで回復できました😉

@フェニックス☆彡 さん
ですです。塩気が合いますよね😋飲み過ぎと言っても、だいぽんさんの半分くらいしか飲んでないんです。酒が弱いんで😚

3割うまい!!

2025/10/19 21:16

羨ましい、ありるほど飲んで
日高屋タンメン!
健康になれますね

jinpei

2025/10/19 22:16

体のケアなら麺少なめにしなきゃ、ですよ!
シリーズに向けて体調整えないと😉

だいぽん

2025/10/19 23:07

しみじみと野菜たっぷりタンメン。
これ見て欲しますが、今いる場所に日高屋は無し😭人生ってこんなもんです🦊

きくぽこ

2025/10/19 23:25

二日酔いでもビール飲めるんですね😂

𝓎…🌸

2025/10/20 1:57

そう、二日酔いの時って、こういうスープが美味しいんですよね〜💖
ビールはやっぱり迎え酒?(笑)

MEN

2025/10/20 7:06

@よちば🐯さん
最近、二日酔い後の染みる様な食事味わってないなぁ。

よちば🐯

2025/10/20 15:34

@3割うまい!! さん
飲み過ぎからの日高屋タンメン。美味しかったけど、健康になれたかは不明です😆

@jinpei さん
シリーズに向けて体調は整えているんですが、何しろチケットが手に入りません😭

@だいぽん さん
野菜たっぷりタンメン、真似しちゃいました❗️今日は決戦です。応援しましょう🦊

よちば🐯

2025/10/20 15:39

@きくぽこ さん
アルコールで傷口を広げながら、タンメンで手当てしてました。結果、振り出しに戻ると😆

@𝓎…🌸 さん
ビールは、暇人なんでつい注文してしまいました。隣の席の人が飲んでたんで☺️

@MEN さん
タンメンも美味しいし、味噌汁もうまいですよね!松茸の味のお吸い物もオススメです😆