• 冷製 羅臼昆布と魚介のとろみ中華そば(1100円)

  • 久しぶりの投稿ですいません。待ち時間は、10分くらいではいれました。朝から友達といってきました。頑固麺の朝ラーメンを食べに行って、限定が残っていたのでつい注文してしまいました。限定には弱いです。昆布水につけられた麺からは昆布の旨味がでたスープですすると鼻から昆布の香りが香ってきます。魚介の味を引き出してくれていますね。麺も弾力がある中華そばで、めちゃくちゃおいしい。冷たくてとろみがありすごくおいしい。チャーシュもしっかりと肉の旨味があって昆布水につけると、うますぎます。頑固麺の朝ラーはじめていったけどめちゃくちゃおいしかったです。次は魚介醤油たべてみたいですね