Asa

2026/06/06 21:21

久しぶりの投稿ですね😆
今日はご同行ありがとうございました😊
またラ活しましょうね🙏

ダッキ

2026/06/06 21:58

@Asa 久しぶりの投稿です。
朝からありがとうございました。またラーメン食べに行きましょう

Asa

2026/06/07 12:24

@ダッキ 是非👍