i-tac

2026/06/14 13:08

ココの炒飯も美味しそうですね〜😋
そんな食って痩せるとか無理っしょ🙂‍↔️

3割うまい!!

2026/06/14 13:23

@i-tac さん!
食べた分以上に出す!
出して出して出して出しまくります。

MANASURU🍑

2026/06/14 14:15

試合🥊に向けて減量中の身でしょ❓食い過ぎですよ🤣

MEN

2026/06/14 14:40

@3割うまい!!さん
食べ過ぎ警報出てますね。

3割うまい!!

2026/06/14 14:49

@MANASURU🍑さん!
卓球🏓です。来週はソフトボール🥎1日です。身体を軽くしたいです

@MEN さん!
皆が美味しそうなラーメンアップするから。食べたくなっちゃうヨ

前回も同じ事を思ったのですが、天津丼と炒飯に見えてしまいます😆✌️ホントに食いしん坊だなぁ❗️若いなぁ😃

3割うまい!!

2026/06/14 19:19

@フェニックス☆彡 さん!
逆に天津飯を食べた事無いんですよ(笑)
いつか食べてみたい

よちば🐯

2026/06/14 20:12

これは腹パンでしょうね。ダイエット的には二歩下がってます。明日は一歩進めるように🙏

3割うまい!!

2026/06/14 20:32

@よちば🐯 さん!
食欲は抑えられるんですが
注文する時に、ラーメン無いとココにアップ出来ないし。。
ホントは炒飯だけでも十分だった。。

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/14 23:36

あらぁ~、いいお写真📸✨️お腹空いたお昼は我慢できた無いです😋食べましょ💪

だいぽん

2026/06/15 3:11

いつものような大食漢‼️
ナウイじゃん⁉︎

3割うまい!!

2026/06/15 6:03

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん!
やっぱりさ人に言われたいじゃん!ビジュいいじゃんッて

@だいぽん さん!
ナウいですか?マンモスうれぴー