• 柑橘牡蠣のつけ蕎麦(麺1.5倍、つけ汁1.5倍➕200)(1400円)

  • SA

    いつもの。

    やけど、今日はスープ割りできました。
    スープ割りは、もちろん感動のS🌈
    口に含んだ瞬間、毎回大きく頷いてしまうレベル。

    春よ恋平打ち麺も、もちろん、美味しい🤤

    このスープ割りの、薄めのスープで、この麺を食べたら、みんなこの店の虜になるはずやけど、そんなメニューは🈚️
    虜になられても。並ぶから困るけどw

    満足🌈
    やけど、今月の杯数が日数に追いついてしまった💦