A.ルーメソ
煮干ラーメン 金麺と金蕎麦
大阪府
柑橘牡蠣のつけ蕎麦(麺1.5倍、つけ汁1.5倍➕200)(1400円)
SA いつもの。 やけど、今日はスープ割りできました。 スープ割りは、もちろん感動のS🌈 口に含んだ瞬間、毎回大きく頷いてしまうレベル。 春よ恋平打ち麺も、もちろん、美味しい🤤 このスープ割りの、薄めのスープで、この麺を食べたら、みんなこの店の虜になるはずやけど、そんなメニューは🈚️ 虜になられても。並ぶから困るけどw 満足🌈 やけど、今月の杯数が日数に追いついてしまった💦