もかじろう

2026/06/13 23:28

いつも日数以上食べとるのに
気にしとるんですか笑

もかじろう

2026/06/13 23:30

桐麺からの柑橘牡蠣寺さんするらしいですよ!

A.ルーメソ

2026/06/14 5:07

@もかじろう
今月くらいは立ち上がりがスローやったんで日数内で杯数がおさまるかと思いきや。

寺さん了解致しました