2026/06/13 23:28
いつも日数以上食べとるのに 気にしとるんですか笑
2026/06/13 23:30
桐麺からの柑橘牡蠣寺さんするらしいですよ!
2026/06/14 5:07
@もかじろう 今月くらいは立ち上がりがスローやったんで日数内で杯数がおさまるかと思いきや。 寺さん了解致しました
2026/06/13 23:28
いつも日数以上食べとるのに
気にしとるんですか笑