• 醤油Aセット 中盛(990円)

  • お好みは硬めのみ、クーポンは薬味ネギ、ノリ、ほうれん草を注文☝️
    Aセットはコロチャー丼😆
    これだけたのんでも840円なんでついつい中盛ボタンをポチッとな☝️やめとけばいいのに…。

    コロチャー丼はタレかかっててそのままでも美味しいけど当然のごとく、途中からネギもほうれん草もノリもぶっ込んでスープと豆板醤で仕上げ❗️
    相変わらずこの美味さはやめられない😋