2026/06/12 6:15
中盛行くよねー コスパいいし腹パンね😄
2026/06/12 8:10
豚バラなんこつも試してみて欲しかったです^ ^
2026/06/12 12:42
@ノリ☆スケ これで千円切るから👍
@トーマス 期間限定よりは醤油だってのに気付いてますから😅
2026/06/12 6:15
中盛行くよねー
コスパいいし腹パンね😄