ノリ☆スケ

2026/06/12 6:15

中盛行くよねー
コスパいいし腹パンね😄

トーマス

2026/06/12 8:10

豚バラなんこつも試してみて欲しかったです^ ^

@ノリ☆スケ これで千円切るから👍

@トーマス 期間限定よりは醤油だってのに気付いてますから😅