• 辛つけ麺

  • 麺がリニューアルとのことで実食!♡
    確かにコシがあっぷしてる🤤小麦の香りと喉越しもアップだとか。素人には喉越しはよく分からないけど、小麦の香りはよくわかります🐽
    辛いつけ麺の方は何年振りだろ?ただ辛いだけじゃなくて美味しかったー!