nekomomo
中華蕎麦藤とら
新潟県
辛つけ麺
麺がリニューアルとのことで実食!♡ 確かにコシがあっぷしてる🤤小麦の香りと喉越しもアップだとか。素人には喉越しはよく分からないけど、小麦の香りはよくわかります🐽 辛いつけ麺の方は何年振りだろ?ただ辛いだけじゃなくて美味しかったー!