やっぱり、なんとなく、ぶしやに似ていますね。この店の前は通勤や銀行🏦に行く際に通るけど、入ったことが1度しかないです。空いている時間が短いし混んでいるので😅

nekomomo

2026/06/18 14:27

@フェニックス☆彡 さん 藤とらさんのオーナーはぶしやを作り上げたオーナーさんですからね☺️スタイルは変わってませんね😄

そうですよね、営業時間短くて混みますよね💦11時45分くらいからの2時間はピークな感じですが、それ以外はサクッと入れることも多いですよ👍早めのご飯か遅めのご飯で行けそうな時にぜひっ🥺✨

@nekomomo さん
ハイ!そうですね。でも、やっぱりぶしや本店に行っていつもの(辛辛つけ麺)を食べがちですねー😅でも、たまには気分転換に行ってみようかな😊👍