• 濃厚つけめん(1000円)

    ようやくこれました。かたぶつさん!
    店内煮干の香りが!👌

    店舗情報
    入口入ってすぐ左側、食券機!
    購入後 定員さんに誘導され着席
    水は卓上!
    駐車場あり

    麺はもちもち!つけ汁濃厚!
    煮干好きにはたまらない!
    ご馳走様でした😋
    美味しかったです!(^^)