2026/06/09 5:57
ワオッ、濃厚そうな煮干しのつけ汁❗️ これはご飯をつけ汁にじゃぶじゃぶしたら最高でしょう‼️
2026/06/09 6:26
@だいぽん ご飯を注文ししゃぶしゃぶしました! 汚い話しですが、ゲップをしたら、煮干の香りが夜まで残り最高でした。(笑)
2026/06/09 6:33
@いけ麺とうちゃん さん アハッ🤣それはチョット勘弁😆 超濃厚な煮干しだったということですね! 夢の中でも煮干しつけ麺を食べていそうです‼️
2026/06/09 5:57
ワオッ、濃厚そうな煮干しのつけ汁❗️
これはご飯をつけ汁にじゃぶじゃぶしたら最高でしょう‼️