だいぽん

2026/06/09 5:57

ワオッ、濃厚そうな煮干しのつけ汁❗️
これはご飯をつけ汁にじゃぶじゃぶしたら最高でしょう‼️

@だいぽん
ご飯を注文ししゃぶしゃぶしました!
汚い話しですが、ゲップをしたら、煮干の香りが夜まで残り最高でした。(笑)

だいぽん

2026/06/09 6:33

@いけ麺とうちゃん さん
アハッ🤣それはチョット勘弁😆
超濃厚な煮干しだったということですね!
夢の中でも煮干しつけ麺を食べていそうです‼️