3割うまい!!
2026/06/21 16:14
@MANASURU🍑さん!
辛いのわ。や〜よ
チョイ辛しか食べれない。
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん!
味噌ラーメンがやっぱり
ウマイな〜〜ヤサイも合うしね!マイウ〜
2026/06/21 16:14
@MANASURU🍑さん!
辛いのわ。や〜よ
チョイ辛しか食べれない。
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん!
味噌ラーメンがやっぱり
ウマイな〜〜ヤサイも合うしね!マイウ〜
2026/06/21 13:59
野菜もたっぷりで美味そうですね!
サッカー日本2-0で前半終了ですよ⚽️