だいぽん

2026/06/21 13:59

野菜もたっぷりで美味そうですね!
サッカー日本2-0で前半終了ですよ⚽️

3割うまい!!

2026/06/21 14:14

@だいぽん さん!
頑張れ!ダイポン
おっと ニッポン!

MANASURU🍑

2026/06/21 15:29

川崎のニュータンタンメン🍜はいかがですか🌶🔥💦😁

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 16:02

野菜と味噌のスープがいいてすね😋👍🏻 ̖́-‬‎
ラー油でピリっと3150~🤟😎

3割うまい!!

2026/06/21 16:14

@MANASURU🍑さん!
辛いのわ。や〜よ
チョイ辛しか食べれない。

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん!
味噌ラーメンがやっぱり
ウマイな〜〜ヤサイも合うしね!マイウ〜

これ🍜自分の好きなあの店の味噌ラーメンに似ています。コレ絶対旨いヤツ確定💮

3割うまい!!

2026/06/21 16:42

@フェニックス☆彡 さん!
背脂も程よく入ってて自分も好きな味噌ラーメンなんですよ〜

i-tac

2026/06/21 17:27

田無にもあるけど食べてないや😅

3割うまい!!

2026/06/21 17:44

@i-tac さん!
担々麺が、復活したら食べてもらいたいです。
ココの唐揚げも美味しいンですけど、食べ過ぎになっちゃうヨ

MEN

2026/06/21 19:39

@3割うまい!!さん
食べ過ぎご注意。

3割うまい!!

2026/06/21 20:46

@MEN さん!
ヤサイは増したが!
大盛にしませんでした。
凄いでしょ!

よちば🐯

2026/06/21 23:27

美味しそうです!でもやっぱり担々麺を食べて欲しかった。夏😆

3割うまい!!

2026/06/22 7:27

@よちば🐯 さん!
夏場は販売しないようです。
残念😞夏でもアツアツが食べたい