MANASURU🍑

2026/06/20 23:02

あぁ〜らお兄さんいらっしゃい♪💋💕オカマの壁です🤣💥🤛

i-tac

2026/06/21 7:51

アナタタチ マタタベルカ?ナニスル?沙具云吞面ニ シトケヨ!って?🤔

だいぽん

2026/06/21 7:58

吃了很多、谢谢你告诉我一家好店!

MEN

2026/06/21 8:19

ここは通訳のだいぽんさんが居ないと。
次は昼に末広、次にここ行ってからの〆に何処かのラーメンにしましょう。

ちろちろ

2026/06/21 9:26

シャチョ〜安くして〜❤️石田(社長)の壁です😁

ちろちろ

2026/06/21 9:30

@i-tac さん
菜单上贴着一张告示、推荐云吞面

ちろちろ

2026/06/21 9:31

@だいぽん さん
同你一齊去真係好開心

jinpei

2026/06/21 9:31

何と読むのでしょうか🙄かなりの本格派、さすがは何でもござれのMAD CITY✨️

ちろちろ

2026/06/21 9:34

@MEN さん
ガチガチのガチ中華🇨🇳皆さんのおかげでさらにディープな松戸が体験できました🤗〆ラーも探しておきます🫡

ちろちろ

2026/06/21 9:49

@jinpei さん
ヨウイーシャンディエン(ゆうぎしょうてん)って読むのかな❓MAD CITYの中でも店構えがかなりのMAD‼️ぜひご一緒しましょう😆

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 10:49

ワンタンプリプリちゃん😋皆んなでだと色々食べれていいですよね︎👍🏻🎶

よちば🐯

2026/06/21 11:19

店名が読めないし、なんか日本っぽくないし。異国のお店ですか😆だいぽん&しろま添乗員に連れて行ってもらわなきゃ🤭

ちろちろ

2026/06/21 12:03

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
末広の後なのでみんな満身創痍😵‍💫それでも羊の串焼き美味しかったし現地のビールが良かった😊

ちろちろ

2026/06/21 12:10

@よちば🐯 さん
ためらったまま入れなかったお店ですがだいぽんさん&しろまさんがいればなんとかなります🤣ザ・他力本願

しろま

2026/06/21 12:33

自称松戸の添乗員として
ディープな2店舗を開拓できて
何よりでーす🤗

ちろちろ

2026/06/21 14:07

@しろま さん
DEEPなお店に添乗いただきありがとうございます🤗店員さんの雰囲気からも異国情緒を原液で味わえました😅

ホノルル

2026/06/21 15:46

現地のビールが1番気になります🍺

ちろちろ

2026/06/21 18:58

@ホノルル さん
青岛はもちろん哈尔滨とか台灣があった…気がします😅ぜひ全種類飲みにきてください🍺

きくぽこ

2026/06/21 20:46

羊の串焼き写してプリーズ🥺

ちろちろ

2026/06/21 21:06

@きくぽこ さん
詳しくはwebで😉

きくぽこ

2026/06/21 21:25

Webありがとうございます🤗

ちろちろ

2026/06/22 6:23

@きくぽこ さん
webでは暴力的な画像が多数で申し訳ない😖特に唐揚げが荒ぶってます🍗