2026/06/20 23:02
あぁ〜らお兄さんいらっしゃい♪💋💕オカマの壁です🤣💥🤛
2026/06/21 7:51
アナタタチ マタタベルカ?ナニスル?沙具云吞面ニ シトケヨ!って?🤔
2026/06/21 7:58
吃了很多、谢谢你告诉我一家好店!
2026/06/21 8:19
ここは通訳のだいぽんさんが居ないと。 次は昼に末広、次にここ行ってからの〆に何処かのラーメンにしましょう。
2026/06/21 9:26
シャチョ〜安くして〜❤️石田(社長)の壁です😁
2026/06/21 9:30
@i-tac さん 菜单上贴着一张告示、推荐云吞面
2026/06/21 9:31
@だいぽん さん 同你一齊去真係好開心
何と読むのでしょうか🙄かなりの本格派、さすがは何でもござれのMAD CITY✨️
2026/06/21 9:34
@MEN さん ガチガチのガチ中華🇨🇳皆さんのおかげでさらにディープな松戸が体験できました🤗〆ラーも探しておきます🫡
2026/06/21 9:49
@jinpei さん ヨウイーシャンディエン(ゆうぎしょうてん)って読むのかな❓MAD CITYの中でも店構えがかなりのMAD‼️ぜひご一緒しましょう😆
2026/06/21 10:49
ワンタンプリプリちゃん😋皆んなでだと色々食べれていいですよね︎👍🏻🎶
2026/06/21 11:19
店名が読めないし、なんか日本っぽくないし。異国のお店ですか😆だいぽん&しろま添乗員に連れて行ってもらわなきゃ🤭
2026/06/21 12:03
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 末広の後なのでみんな満身創痍😵💫それでも羊の串焼き美味しかったし現地のビールが良かった😊
2026/06/21 12:10
@よちば🐯 さん ためらったまま入れなかったお店ですがだいぽんさん&しろまさんがいればなんとかなります🤣ザ・他力本願
2026/06/21 12:33
自称松戸の添乗員として ディープな2店舗を開拓できて 何よりでーす🤗
2026/06/21 14:07
@しろま さん DEEPなお店に添乗いただきありがとうございます🤗店員さんの雰囲気からも異国情緒を原液で味わえました😅
2026/06/21 15:46
現地のビールが1番気になります🍺
2026/06/21 18:58
@ホノルル さん 青岛はもちろん哈尔滨とか台灣があった…気がします😅ぜひ全種類飲みにきてください🍺
2026/06/21 20:46
羊の串焼き写してプリーズ🥺
2026/06/21 21:06
@きくぽこ さん 詳しくはwebで😉
2026/06/21 21:25
Webありがとうございます🤗
2026/06/22 6:23
@きくぽこ さん webでは暴力的な画像が多数で申し訳ない😖特に唐揚げが荒ぶってます🍗
2026/06/20 23:02
あぁ〜らお兄さんいらっしゃい♪💋💕オカマの壁です🤣💥🤛