• えびそば(950円)

  • 麺量=大盛 (無料)、プレミアムシール=煮卵
    本日はデフォのえびそばを注文した。えびそばの白エビが不漁で白エビの産地を少しづつ変えてゆくとアナウンスが以前あり、逆にどのくらい変わったのかが知りたく、えびそばを注文したが、私の馬鹿舌ではその判断が付かないくらい、ほとんど変わりなしと感じた。本日もラーメン雑炊までいただき、完食。ご馳走さまでした。