• ラーメン(800円)

  • ミナミで飲んだ後は金龍だけど、キタで飲んだシメはしぇからしか。
    「しぇからしか!」は「しゃーしか!」と並んで福岡でブチ切れられた時に浴びせられる言葉のツートップ。

    凄く旨いとか特徴があるとか、別にそんなんじゃ無いんだけど、ちゃんとよび戻しによる熟成感も出ていて、ベロベロの酔っ払いにとって、何の不満も無い博多とんこつラーメン。

    だった気がする。