4連勤の仕事も終わり(´∀`*)長かった
帰りに前回臨時休業だった職場近くのラーメン屋へ初訪麺
……定休日🫠相性が悪い
連勤終わりの開放感で久しぶりの蒲田ラーメンでも行きますか🤗
仕事で汗だくもいいとこなんで🐷💦塩分チャージに何年ぶりかの 宮元さんへ
19時半着で8番目😅やっぱり並ぶか
看板メニューの極濃煮干しつけ麺の特製を前回大盛りにしたら店出た途端胃もたれ発動したんで中盛りに🤣今回はいかに?
わぁ〜オンリーワンなめっちゃ濃い😂でも美味〜い!
1口食ったら濃厚さで唇がヌラヌラ👄✨リップ要らずになるところも変わらず🤣
特製の各種チャーシューも美味し!😂炙りが1番好き
美味くて中盛りあっという間に完食🥺やっぱり大盛りにすればよかった
スープ割りしてスープも完飲🤣後からあんな濃厚汁完飲して大丈夫か?思ったけど美味いんだから仕方なし笑笑
店出た検証結果は?
胃もたれ全く無し😅前回体調悪かっただけか?
次回はまた大盛りに戻して堪能しよ😂並ぶ店だけどやっぱりまた食べたい蒲田の雄ですね