2026/06/09 12:31
煮干し苦手だった少年が😵 いつのまにか成長したのでR
2026/06/09 14:05
お疲れ様でした!疲れを癒すラーメン!並んででも価値がありましたね😊
2026/06/09 18:10
@i-tac さん 煮干し嫌いだった青年がすっかり煮干し好きな中年に変わりました🫣
2026/06/09 18:11
@よちば🐯 さん ありがとうございます🤗ここは並んででも食べたい店ですね
2026/06/09 20:44
『煮干しつけ麺』を名乗る店に4回行きながらラーメンしか食べたことない🫣
2026/06/09 21:55
@ちろちろ さん でもラーメン食べてる人の見ても美味そうでしたね🤤 でも極濃煮干しつけ麺ちろちろさんに食べてもらいたい
2026/06/09 23:49
いつ行くかなと思っておりましたが、とうとう行かれましたね!
2026/06/10 0:26
@だいぽん さん 行きたい初訪の店が何軒かあるので後回しにしてましたがやっぱり美味いですね🤗個人的に蒲田と言えばこちらかニボシマニアかって感じです
2026/06/09 12:31
煮干し苦手だった少年が😵
いつのまにか成長したのでR