i-tac

2026/06/09 12:31

煮干し苦手だった少年が😵
いつのまにか成長したのでR

よちば🐯

2026/06/09 14:05

お疲れ様でした!疲れを癒すラーメン!並んででも価値がありましたね😊

きくぽこ

2026/06/09 18:10

@i-tac さん
煮干し嫌いだった青年がすっかり煮干し好きな中年に変わりました🫣

きくぽこ

2026/06/09 18:11

@よちば🐯 さん
ありがとうございます🤗ここは並んででも食べたい店ですね

ちろちろ

2026/06/09 20:44

『煮干しつけ麺』を名乗る店に4回行きながらラーメンしか食べたことない🫣

きくぽこ

2026/06/09 21:55

@ちろちろ さん
でもラーメン食べてる人の見ても美味そうでしたね🤤
でも極濃煮干しつけ麺ちろちろさんに食べてもらいたい

だいぽん

2026/06/09 23:49

いつ行くかなと思っておりましたが、とうとう行かれましたね!

きくぽこ

2026/06/10 0:26

@だいぽん さん
行きたい初訪の店が何軒かあるので後回しにしてましたがやっぱり美味いですね🤗個人的に蒲田と言えばこちらかニボシマニアかって感じです