• 豚そば(900円)

  • 大盛=+150円
    久しぶりに味万さんの豚そばが食べたくなり大盛で注文した。今日のスープはやや酸味があり、いつもの品の良いコンソメスープとはやや異なる味わい。麺も平打ち麺に変わり、絶えずマイナーチェンジしその時のベストを提供する姿勢は素晴らしい。ご馳走さまでした。