• 豚骨ラーメン塩(並)(950円)

  • 前回醤油をいただきましたので、今回は塩と決めていました。
    家系ラーメンですが、とてもマイルドで食べやすいラーメンです。
    塩は、豚骨のクリーミーでマイルドなスープの中でさりげない主張で、全然しょっぱく無く、上手く甘さが引き出されていると感じました。
    個人的には塩の方が好みですねー。
    気がつくとスープを全部飲んでしまっていました。
    カウンター席のお冷のグラスの底に富士山🗻が見えますよ。※写真には写っていませんが。