ktak
麺家 しゅう
熊本県
豚骨ラーメン塩(並)(950円)
前回醤油をいただきましたので、今回は塩と決めていました。 家系ラーメンですが、とてもマイルドで食べやすいラーメンです。 塩は、豚骨のクリーミーでマイルドなスープの中でさりげない主張で、全然しょっぱく無く、上手く甘さが引き出されていると感じました。 個人的には塩の方が好みですねー。 気がつくとスープを全部飲んでしまっていました。 カウンター席のお冷のグラスの底に富士山🗻が見えますよ。※写真には写っていませんが。