ラーメン屋のM&A数あれど、ちゃんと消費者にその効果が還元された希有な事例。
だって松屋フーズと、松富士傘下のジャンクガレッジって相性が良い気がしてたもの。
松屋って「今回の限定もニンニク強めでガツンとご飯進む味にしといたから、白飯たらふく食っていけ!」って男気溢れる目に見えないおっちゃんがどこの店の厨房にもいる気がするのだ。
そんな社風の松屋フーズとジャンクガレッジってめちゃくちゃ相性良さそう。
で、実際全増しで食べてみて、両社のノウハウが詰まったわんぱく男子も大満足な一杯に仕上がっている。
今後も大いに期待出来るなぁ。
シュクメルリまぜそばとかやりそうだけど、果たして旨いのか??