だいぽん

2026/06/17 17:18

豚骨臭に誘われて1月に食べましたよ!
酔い心地で替え玉もしっかり頂きました。
美味かったです。また食べ行きたいです😆

フジやん

2026/06/17 23:03

〆にはキツイかと思いましたが、意外にサラッといけました。