2026/06/17 17:18
豚骨臭に誘われて1月に食べましたよ! 酔い心地で替え玉もしっかり頂きました。 美味かったです。また食べ行きたいです😆
2026/06/17 23:03
〆にはキツイかと思いましたが、意外にサラッといけました。
2026/06/17 17:18
豚骨臭に誘われて1月に食べましたよ!
酔い心地で替え玉もしっかり頂きました。
美味かったです。また食べ行きたいです😆