• はいさーい!沖縄そば!!!(500円)

  • 今年も北大祭2026へ
    お祭り料理だからレビューはいらないかもだけど🤣

    沖縄そば500円支払って並ぶも一部食材切れらしいが鰹スープが楽しみなので並ぶよ👌🏻

    行列ではあるが数分で提供❣️キクラゲが品切れなのね☝🏻オケよ

    あらら〜〜

    沖縄そばってうって良いのかーってスープがお湯じゃん💦鰹感ゼ〜ロ〜

    麺はストレート細麺でメニューにはソーキや角煮って記載されているが自家製煮ハム薄切りチャーシューね😅

    運良く紅生姜と葱は新品からの盛り付けで良かった✌🏻

    とにかくほんだしでも良いから入れて欲しかったなー

    勿体無いけど完食ならず🙏さぁ、このあとはあの淳二郎に行こう