今年も北大祭2026へ
お祭り料理だからレビューはいらないかもだけど🤣
沖縄そば500円支払って並ぶも一部食材切れらしいが鰹スープが楽しみなので並ぶよ👌🏻
行列ではあるが数分で提供❣️キクラゲが品切れなのね☝🏻オケよ
あらら〜〜
沖縄そばってうって良いのかーってスープがお湯じゃん💦鰹感ゼ〜ロ〜
麺はストレート細麺でメニューにはソーキや角煮って記載されているが自家製煮ハム薄切りチャーシューね😅
運良く紅生姜と葱は新品からの盛り付けで良かった✌🏻
とにかくほんだしでも良いから入れて欲しかったなー
勿体無いけど完食ならず🙏さぁ、このあとはあの淳二郎に行こう